2016年7月3日日曜日

ディズニー・シー

ディズニー・シーへ行って来ました(#^.^#)

昨年もこの時期にいきましたが、その時はまだ菜々海がお腹のなかにいました(^^)

お腹からでてきてからの初ディズニー♪

常連さん四人も一緒に行き、計6人でこの暑さの中、マンキツしてきました!が…。

とにかく暑くて、水分補給にビール3杯

そのつど、小腹のあてに、つまみをちょこちょこ(笑)

それでも日中歩き回って、消費する体力の消耗が激しくて、ぜんぜん水分が足りなく感じました(^^;

まだまだ、飲めましたが…

ここはディズニー…

やめときました(笑)

そうそう。

私、あまり絶叫系は得意ではないのですが

初めて『タワーオブテラー』に乗りましたが(^^;

結構、面白かったでーす(^^)

★★★

かなりヘトヘトですが、予想外に日焼けもしてしまい…

疲労回復に時間がかかりそうです。。。

でもこれから年①行事になるので

この先の体力づくりを考えようと思いました(^^;

★★★

それではまた明日から茶花

よろしくお願いします~(^^)

☆☆嬉しいお知らせ☆☆

大親友の朋くんのご家庭に、新しい命が誕生しました!!

男の子!!

名前はまだ聞いてないけど、7月3日生まれだから、おそらく『なみへい』かな(笑)

そのうち教えてくれー\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿