2013年7月5日金曜日

行ってきます~

11時40分のフライトです(# ^.^#)

常連さんのマイルのお供で、今回もお安く♪

JALのクラスJでゆったり行ってまいります♪

どーやら、行きは、両端がない中央三列シートで私達だけなので、完璧に盛り上れるらしい(笑)

『居酒屋JAL』楽しみ(笑)

これから機内で飲み始め、那覇着いて、沖縄そばと大東寿司たべて、夜は大安丸の予定です。

飲み過ぎ注意!!

気を付けよう\(^^)/

那覇空港に現地支局員の高並さんいるかな~(笑)

ほいじゃ、行ってまいりまーす(#^.^#)

2 件のコメント:

  1. 研修旅行いってらっしゃーい
    帰省後のメニューに期待します!

    返信削除
    返信
    1. あざす!まだ収穫なし(笑)
      今夜あたりから探しまくろー\(^^)/

      削除