2013年7月2日火曜日

ほや貝♪

中板橋まで仕入れ行くのに、久々に日焼けオイルぬって、チャリで往復♪

沖縄でいきなり焼く前に、下地をつくっておかなきゃ(笑)



今日は、新鮮な『ほや貝』入荷です。

ほや自体の海水、もしくは酢醤油でお召し上がりくださーい!!


お刺身はその他、イサキです!

脂もばっちり!いかがでしょうか~(*^^*)


自家製 ヒラメの昆布締めもございま~す!


焼き物は、やはりサバのみりん干し♪

昨日、召し上がり方をいろいろ試しましたが、生姜醤油が最高でした!!


肝臓がお疲れな方に、今日は『しじみ汁』おすすめです!

500円玉より大きいサイズのしじみで、肝機能もばっちりです♪



その他↓

・つるむらさきお浸し

・梅肉トマトソースのカッペリーニ

・自家製  島餃子

・沖縄セーイカの天ぷら

・もずくの天ぷら


などなどございまーす(^_^)v


本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿