2013年7月26日金曜日

またまた汗だく

おととい辛い物食べたばかりなのに

また食べたくなってる(^-^;

偶然にも昨日オープンしたばかりとの情報をきき

オープン記念でランチが500円となことなので…。

行ってきました!!

☆東京韓麺☆

神田駅徒歩1分♪
地下鉄銀座線なら地上でて目の前♪

★ユッケじゃん麺880円→31日まで500円らしい。(写真には麺にお肉が乗ってますが、これは間違いのサービスでした(笑))

ついでにカルビライス380円を追加(^_^)v

ユッケじゃん麺→辛・旨・熱(^^)スープの深み、コクもあり旨し♪

カルビライス→カルビ柔らかくてうまっ!てか、ネギ塩だれとの相性が抜群!!

汗だくで満足致しました~(*^^*)

※そうそう料理がくるまで前菜で水キムチのサービスありました~

これはビール頼もうか迷いますよ~(笑)

今月末までワンコイン♪

皆様行けそうでしたらぜひ~♪



さて、今週比較的賑わってる茶花…。

金曜日の今日はどーでしょーか…。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿