2013年7月1日月曜日

7月です。

一年一年経つのが、いつも早いと思っていたけど、今年の上期は案外長かったなーと、実感しております。

大晦日まで、あっとゆーまに終わらず、下期も長く感じられればと思います(^_^)v

早速ですが、今月のお休みです↓

今週末、5日(金)~9日(火)まで、沖縄行ってまいります~(*^^*)

恩納村でお世話になった人や、高並さんとも会ってきまーす!!

新しい食材や料理、泡盛も、何かしら見つけてきたいと思います(*^^*)

14日(日)・15日(月祝)
21日(日)
28日(日)

です。

どうぞよろしくお願いいたしまーす(*^^*)


下期初日の月曜日

賑やかなスタートを願って

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★一昨日干したサバ

見事にみりん干しになりました~(*^^*)

限定10本!!

どうぞお召し上がりください~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿