2013年7月10日水曜日

ただいま~

昨日17時すぎに無事羽田空港につき、帰ってまいりました~

5日間お休みを頂きまして


ありがとうございましたm(__)m



ところで…。

今日はほんとは63回水ランの日でしたが、昨日沖縄から帰ってきたため、掃除や宅配物など、なにかと忙しいので、水ラン会はお休みします~

ただ、那覇を発つ前に、たかなみーずにおすすめしてもらった沖縄そば屋を紹介致します!

☆そば屋・玉那覇ウシ・商店

ウシさんの娘さん、三姉妹が営む、1日限定50食のそば屋さん

写真は沖縄そば600円

豚骨よりも鰹出汁の割合が多めの、すみきったそば出汁、完成度高いす!

麺がおもしろい。

かんすい多めのラーメンに近い沖縄そばで、透明感があるんですよね~

斬新ゆえ、最近できたそば屋かと思いきや、歴史は古く…

沖縄そばとしては、食べたことのない麺でしたー!!

ちなみに、お客様さんはほとんど地元の方。

その日も、表に数人並ぶほどの人気店!

那覇に滞在の際はぜひ一度♪



さて…。

今日から営業再開です♪

面白そうな食材買ってきましたよー♪

ただ、沖縄から配送したため、本日の着時間、16時~18時す(。>д<)

メニューボードに書く料理が定まりませんが、今日はそのつど、付け足し付け足しで、頑張って行きたいと思います\(^^)/

一足早く、生のシークワーサーも買ってきましたよ♪

泡盛の水割りに、キュット搾ってお楽しみくださーい!!

なんだか沖縄料理屋ぽくなってきたー(笑)

皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿