2013年7月14日日曜日

モーニング

今日は、前から決めていた打ちっぱなし!!

昨日も茶花終わってから飲みに行っちゃったから起きれるか心配でしたが…。

どーにか、朝7時におきて、小竹向原にある『向原ゴルフセンター』へ♪

なぜ早朝だったかというと、朝6時~9時までに入れば、入場料が無料だから(#^.^#)

ま、それに早起きすると1日が長いですからね~♪

がんばっちゃいました!!

秋のコースデビューに向けて、がんばるぞーーヽ(^。^)ノ


練習のあとは、ジョナサンでモーニングってのも決めてました(笑)

ファミレスでお昼ごはんとか、夕飯食べる気はないけど、モーニングってなんか違いますよね~(#^.^#)

スクランブルエッグとトーストなんてのも普段食べないし♪

ドリンクバーで野菜ジュースと、食後のコーヒーも飲んだし♪

朝から健康的な時間を過ごしております(^_^)v


いったん帰ってきてもまだこの時間!!

午後は何しようかな~(#^.^#)

明日もお休みだし、もう飲んじゃうか~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿