2013年7月19日金曜日

こ・これは…。

挑戦状でしょうか…。

『日本人には早すぎる』

恐る恐るお湯を注ぎ待つこと4分…。

麺は、むせてすすれないほどではないが

スープが辛い(^-^;

後からじわりじわりと辛さが増し

口の中が痛い(。>д<)


けどなんだろう…。

ずいぶん食べてないけど

『辛らーめん』のが辛いかも??

もしくは、自分が辛さに慣れてきたのかな(^_^)v

誰か食べましたら感想を~♪

ちなみに、100円ローソンで売ってます♪


コンビニと言えば

どなたかサンクスで、グリコとスターウォーズのコラボの三色ポッキー見かけたら教えて下さい!!

どこ探しても、売ってない(。>д<)

情報もとむーー♪


さて…。

本日、久々たこ飯炊きました~

オリーブオイルとバター醤油ペッパー味

ぜひぜひ~

最近よくでる自家製シリーズ

・しま餃子

・ピリ辛肉味噌

・厚揚げ

・イカスミ焼きそば

・アグー豚ラードのチャーハン

こちらもぜひぜひ~

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

★最近体重がおちません(^-^;

あと、3キロどーにかしたい(。>д<)


0 件のコメント:

コメントを投稿