2013年7月12日金曜日

孤独のグルメ

season3♪始まりましたね~


初回は嬉しいことに赤羽!!

自分が飲み歩くところをやってくれるとテンションあがりますよね♪

OK横丁、まるます屋…。


もう半年赤羽で飲んでない(。>д<)

久々行ってみよーかなー(#^.^#)


今回紹介されたお店『川栄』さん。

うな丼と、ほろほろ鶏の刺身!!

旨そうでしたね(*^^*)



そーいや、今度の丑の日は22日の月曜日か~

うなぎ、やろーかなー♪



しかし、今回のseason3

特別ゲスト多かったよね(笑)



さて。

今日。仕入れ先で特大肉厚しいたけ発見!!

買っちゃいますよね~

プリプリの焼きしいたけ、もしくはしいたけ天ぷら♪

しいたけずき集まれっ\(^^)/


本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿