2013年7月20日土曜日

ステテコ

ユニクロにステテコ買いに行ったら

なにやら心くすぐる柄が…。

ガンダムとコラボしてた(笑)

買うでしょ♪

夏はステテコにかぎります(^_^)v

ガンダムもいいけど

赤色のステテコで『シャア』シリーズも出さないかな~(#^.^#)



昨日の茶花

久々にかなりのまったりモードでした~

流れにまかせて

気づいたら1時(笑)

今日はどうでしょーかー♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆明日は『風たちぬ』観に行くぞー!!

4 件のコメント:

  1. ジャンボ鶴田vs長州力を早速見ました。
    今度はカバvs像見る!

    返信削除
    返信
    1. そーだーーー!
      カバvs象!見なきゃ!!

      削除
  2. その後 ジャンボvs三沢を見て…泣いた(T ^ T)

    返信削除