2013年7月13日土曜日

またまたペヤング

ひと月前くらいにペヤングの『たらこ』を投稿しましたが…。

またまたやってくれましたねー(笑)


★ペぺロンチーノ  風


やはり、カップ焼そばの麺では限界があるのではないでしょうか(^-^;

最初の一口で、ガーリックがガツンとくるものの…。

味自体はまずくはないけれど…

オリーブオイルとブラックペッパー足しちゃいました(^-^;


やはりイタリアンにはなりきれない(笑)

だから、(風)、なのか(^-^;

ちなみに、『たらこ』も…。(。>д<)



さぁ。気をとりなおして♪


本日、常連さんが、キス釣りと、カサゴ釣りに行っております。

楽しみです♪


メニューに載せておりますので

ぜひぜひお召し上がりくださいませ~♪


さて、皆様は三連休どちらかへ行かれるのでしょうか(#^.^#)?

茶花、本日は営業!!

明日、明後日は連休致します(^_^)v

み皆様どうぞ、素敵な連休を~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿