2013年7月16日火曜日

ぷらぷらと…

いやー。昨日は昼間暑かったすねー!

上野はさらに、人の熱気で暑さも倍増でした!!

常連さんと11時から飲み始め、歩いちゃぁ店入り、歩いちゃぁ店入り、の繰り返し(笑)

振り返ると…。



・上野立ち飲みカドクラ(常連さんとホッピー始まる)

・アメ横ゴルフSHOP(新しいアイアン買おうかな♪)

・不忍口前の玩具やましろ(スターウォーズがとまらない)

・沼津港・海将(写真参照)(今月末まで、一時間500円で飲み放題やってます。お酒もかなり充実!!料理も250円からなので、激安で楽しめます。ここは今月末までに必ずもっかい行きます!!)

・2K540(知らぬまにできてた御徒町ガード下の雑貨ストリート♪珈琲ブレイクもできました~)

・秋葉原『やきとん四文屋』レバテキうまいす(^^)江古田にも4店舗ほどありますが、店舗によって内容ちがうから意外と楽しめます♪

・御徒町『らーめん中本』今回はあまり辛くないやさしいのにしときました~♪



たくさん回ったように見えますが、飲み続けたわけではないので、今朝はすっきり♪

しかも涼しかったから、目覚めもよかったす\(^^)/





今日から土曜日まで5日間よろしくお願いします~


今日のお通しは、『ポテトのミルフィーユ』初挑戦なので、お楽しみに~♪

他、カサゴの唐揚げ、キス天ぷら、マグロのカマトロ刺身、軟骨ソーキ煮、モロヘイヤお浸し…。


などなどございまーす!!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

↑ちなみに、オールセルフ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿