2013年7月3日水曜日

第62回水ラン会

なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。

で、お馴染みの『池袋  壬生』


★海老天そば890円

太麺のお蕎麦は食べごたえ抜群!


がしかし、つけ汁が…

もともと油(ラー油)が仕込んであるみたいで、油ぽくて途中で飽きてきちゃう(笑)

普通の蕎麦汁も欲しいところ♪


なぜ蕎麦にラー油をいれるのか…

ラー油は入れませんでしたが、仕込み汁でよくわかりました~

☆生卵、ご自由にでしたが、どーも合わなそうだってので、こちらはやめときました(笑)




さて…

昨日は茶花終了後、久々やまちゃんとサシで

庄家→鉄板焼き→ボンバー

っつう、異例の流れ(笑)

しかも飲みだけで、何も食べず(笑)


なーんか、こーゆーの久々でしたー(*^^*)

楽しかったな♪





では、軽く仮眠して茶花inしよーと思います。

今日のお通しは『トルティーヤ』です(#^.^#)

もこみちのオリーブオイルでも使おうかな(笑)

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿