2013年7月7日日曜日

アグーラード

今日はレンタカーを借りて、恩納村にある『リザン・シーパーク・ホテル』で、昔働いていたメンバーとランチ会でした~

そのうちの一人に、赤ちゃんが産まれたのもあって、お祝いもかねてのランチ会!

閉店時間までずいぶんのんびりさせてもらえました(#^.^#)

ちなみに、車移動がまだあるので、健全にノンアルコール♪

ちょいと珈琲飲み過ぎたかもな~(^-^;

二日間、明るい時間から飲んでたので、今夜は夜から飲みスタート!!

身体も休めてよかったかもー!

この夜飲みは、リザンでお世話になった、とおるさんって方との飲み♪

沖縄にいたころに、毎晩飲んでたしーじゃーです(#^.^#)

体調万全だし、おそらく〆は『やぎそば』(笑)
\(^^)/

今夜が楽しみでーす!

沖縄stayも後2日…

まだまだ楽しむぞーーーd=(^o^)=b

★昼間恩納村に向かう途中、北谷謝刈にある『謝刈そば』にご挨拶に立ち寄りました。

こちらも昔働いていたお店

景色、めちゃめちゃ最高なんすよ~

そばの味ももちろん最高!!

マスターと奥さんにも会えて、元気に頑張ってる姿をみて、僕もさらに元気をもらった気分になりました。

お土産で『自家製アグー豚のラード』を頂きました(#^.^#)

茶花で使ってみてーって

野菜炒め、美味しいんだそうです!!

早速10日の営業からメニユーに載せようと思いまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

たけさんおめでとうございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿