2013年7月15日月曜日

久々の上野♪

おはようございます~

今朝も早起きして、朝からジョギング♪

下落合までの往復で5キロほど走ってきました~♪

汗、だらだら(笑)

戻ってきたら、体重が1.5キロ落ちてた(^_^)v


でーもー…。

も少ししたら、常連さんと上野で待ち合わせして、飲み会の始まり(#^.^#)

昼酒は効くから、薄めに、長めに飲めるようにコントロールしたいと思います(^_^)v

スタートは『立ち飲みカドクラ』からなので、今日はどうなることやら(笑)

早々撃沈しませんよーに(。>д<)




そうそう、昨日は午後巣鴨をふらついており…。

ときわ食堂で軽く飲んでつまんだあと、久々にファイト餃子に行ってきましたー

ずいぶん昔に食べたから、味が思い出せなかったけど、あんな味だったかなー(^-^;

それとも舌がこえましたかねー(笑)

お花見とかで、みんなで1~2個くらい食べるのがベストかと♪

ちなみに、ファイトの出ようとしたら、まさかの雷雨で足止め…。

雨男とは関係ありませんよね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿