2013年7月17日水曜日

第63回水ラン会

池袋東口の東通りを歩いていて、いつか入って食べてやろーって思ってた(笑)

メニュー名がアホらしくて謎でした(笑)

★インド料理  TOM BOYの

冷た~いインドうどん

『インどん』790円

インどんって…。(^-^;


まず、このメニューのキャッチコピーはこう↓

トマトと玉ねぎベースのインドスパイスを効かせた温かいスープと、冷たいシコシコうどんの組合せ♪

スープには、海老パコラなるインド海老天・鶏だんご、半熟卵のせ。

うどんの上には、キャベツとトマトのサラダ 付き。



んーん。なるほど。

スープはスープと言うよりミートソースで、味気なく、スパイスも効いてなく、さらにぬるく…

うどんはシコシコしてなく、かたまり気味で…

サラダにはドレッシンが欲しいところ…

おまけに、うどんがソースにからまない(笑)

途中であきてきたから、何かしらスパイスありますか?で、タバスコありますと…。

いろいろすべてに無理がある。。。(^-^;

食べ終わって気づく(笑)


他のお客様でインどん食べてる人見当たらなくて、みんなカレー食べてる(。>д<)

カレーは旨いのかもな~(^-^;


昨日営業中に、大塚のラーメン屋さんの話になって、大塚に行こうか迷ってこっちきたけど、やはり大塚だったか(笑)

でも、こーゆー謎のメニューはいつか誰かが食べないと(^-^;

来週も美味しいランチ目指して行きたいと思います♪♪♪



さて。

2週間ぶりですが、本日スペイン風オムレツ作りまーす\(^^)/

このところ、この手の料理にハマってます♪

昨日のポテトのミルフィーユも次回はバージョンアップさせます!!

他にも何かリクエストございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ~♪


それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿