2013年7月6日土曜日

潜りました

今朝も早起きでした!

いや、いつもよりさらに早起きだったな♪

7時15分にダイビングのお迎えが決まっていたので、朝食を6時半に(^-^;

朝からもりもり食べちゃいました!

今日は恩納村にある、『青の洞窟』なるポイントで潜らせてもらいました~

アバサー、シチューマチ、タマン、アーガイ、クマノミ…

美味しそうな魚達もたくさん見れて、30分間楽しく過ごせました~(#^.^#)

2本目も潜りたかったのですが、体調がよくなく途中で断念(。>д<)

船上で日焼けに徹してました~

午前中でダイビングは終わったので、ランチしてホテルに戻ることに。

やっぱ沖縄そばっしょ(^_^)v

恩納村にある『水車そば』

前から知ってたけど入ったことなかった~

☆水車そば500円

硬めの軟骨ソーキが特徴で、麺は平打ちのちぢれ。

スープが変わってて、豚骨くささが少し残ってて、塩じゃなくて、醤油で味付けしたって感じでしたね~

うん。変わってたな。

ダイビング、結構つかれたので、これから少し仮眠して、夕方、たかなみーずと待ち合わせ♪

昨日はサクッと上がっちゃったから、今夜はとことん付き合ってあげよ(#^.^#)

それではまた明日♪

Seeyou♪

☆happybirthday☆

やまちゃん

おめでとー

近々庄家でー

2 件のコメント:

  1. 二、三杯飲んだこのタイミングでこのそばは羨ましすぎです(´・ω・`)
    たまにな連休楽しんでくださいねー。

    返信削除
    返信
    1. あざーっす!!
      帰ったらメキメキ働きまーす(#^.^#

      削除