2016年4月24日日曜日

外飲み♪

っても、日曜なので深酒ではないです(笑)

昼ごろ池袋にいき、リニューアルした「南池袋公園」へ。

地ビールでも飲もうかと思ったけど

話題沸騰中の公園のせいか、レストランは、なかなかの列…

地ビールあきらめ、コンビニで缶ビール♪

午前中の雨が嘘のような晴れ間と暑さに

サンゴー缶も、あっちゅーま♪

勢いであけた、2本目の缶酎ハイ…

かなり効いたな~(^^;

最近の缶酎ハイ、アルコール9%あるから、効くわ(笑)

久々の池袋の外飲みに歯止めかからず

まさかの「バルデリコ」の外飲み席へ。

スパークリング&白ワイン(^^)

これも効いたわ~(笑)

自宅に帰ってから大山ハッピーロードにも行きましたが、さすがに外飲みはやめときました(笑)

あしたからまた賑やかな茶花が始まりますからね~(^^)

それではお休みなさい♪

☆HAPPYBIRTHDAY☆

よっつ。

おめー。

ジャパン

用意してあるよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿