2016年4月8日金曜日

キャベツ事件

昨日、仕入れした「春キャベツ」が何者かによってパクられた(>_<)

店の入り口においておいた私が悪いんですけどね(^^;

カウンターの一番手前に用心棒が座ってく
れてたんだけど

盗んでいく気配は感じなかったと。。。(笑)

念のため、昨日買った八百屋に昼間行ってきて、キャベツの忘れ物がなかったか聞いてみたけど、「なかったです」と。

まぁ、もしあっても恥ずかしいけどねーーーーー(笑)

置き引き、気をつけましょう(>_<)

★★★

今日の仕込み

・スーチカー(写真)→先日の沖縄では食べる機会がなかったっすね~(^^)
いわゆる「塩チャーシュー」です!白髪ねぎとどうぞ!

・クレソン→ひと束まるごとサラダでどうぞ!!

・ぶり卵煮付け→前回好評につきまたまた登場!!ぶりの卵もこの時期だけなのでぜひ♪

・唐揚げチューリップ→こちらも好評につきまたまた!!  油もまもなく交換時期なので、油の旨味がこれまた絶妙かと(笑)

・サンドイッチ→今日はなぜか二種類(笑)
     ぬーやるバーガーと、タルタルフィッシュサンド

     明日の朝食にもいけます!!(笑)

今日はこんな感じっす!!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

金曜日、盛り上がっていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿