2016年4月20日水曜日

変わり種

お陰さまで、串焼きをはじめてから、基本完売っすーーーー(#^.^#)

最近の仕込みはもっぱら串うち(笑)

今日の仕込みもひたすら串うち(^^)

パクチーをちょいと使いたかったので

変わり種やってみた!

☆挽き肉パクチーつくね(辛口)(写真)

こちらは下味がついてるので、仕上げにレモンをキュッと搾ってお召し上がり頂きます!!

いかがでしょうか(#^.^#)??

本日の炭火焼き

・鶏レバー、ハツ、皮、手羽先、せせり、豚バラ、ししとう、しいたけ、ピーマン

カジキマグロ味噌漬けも炭火焼きします!!

そのほか

辛子明太子のチーズおから

自家製わさび葉醤油漬け

たけのこ炊き込みおにぎり

こごみ、たらのめ、うどの天ぷら盛合せも好評でーーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿