2016年4月7日木曜日

本日のおすすめ

ここ数日で、案外食材が回り、今日はまぁまぁ気合入れての、仕入れ&仕込み(#^.^#)

本日のおすすめ

・ぶり刺身、カマ塩焼き、ぶりアラ大根煮→三重県産の神経〆されたブリ。身のあんばい◎です!!

・自家製しめさば→最近やってなかったので、久々♪時期的に脂はないけど、サバ好きには問題なし!

・青柳ぬた→さっと茹でたわけぎとご一緒に♪

・自家製たら粕漬け→まだまだ寝かせられますが、粕と一緒にホイルで焼くので大丈夫っす!

・トロ銀鮭→脂のってます!

・自家製タルタルソースのサーモンフライ→絶好調す!

・自家製ねぎだれの油淋鶏→こちらも絶好調す!

・たけのこ炊き込みおにぎり→春です!

・車麩のすごもり→やってみたかっただけ(笑)

・4種のきんぴら→さて、なんでしょう。。。

・春雨中華サラダ→こちらも久々!

・ぬた→うるいor焼きねぎ

・お野菜いろいろ→小鹿野きゅうり、新かぶ、春キャベツ、菜の花

こんな感じでございます(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿