2016年4月6日水曜日

久々の水ラン会

今日は自宅から徒歩で茶花IN

途中、熊野町にある業務用店舗に買いものがあったので

大山ハッピーロードから遊座商店街を通り

ランチ処がどこかないかな~(^^)っと。

いくつか入ってみたいお店がありましたが

その中のお目当てのラーメン屋がまさかの定休日だったので

どーしょーかなーと考えてたら、中仙道にぶつかってしまった…

ここしかない!!!

☆らーめんまるよし

マツコがテレビで「板橋チャーハン」を紹介した中のひと店舗です(#^.^#)

板橋のチャーハンはしっとりしてるって話だったのでどんなもんかと…

『らーめん・半チャーハンセット』700円

どちらも、普通に旨い(笑)

らーめんは王道の中華そば

年くったせいか脂っこくないこーゆーらーめんがとても美味しいと思う(笑)

チャーハンはしっとりどころかパラパラで、米粒はふんわりしている、いわゆる「パラふわ」(#^.^#)

700円。あり◎です(*^^*ゞ

そのあと備品も無事に購入でき

茶花までざっと一時間の散歩ができました~(^^)

今日はまた「ぬーやるバーガー」でもつくろうかな(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿