2016年4月3日日曜日

神田川の桜

今日は午前中からの用事がなくなったので

昼すぎまでまったりしてしまった(笑)

ここんとこ寝不足ぎみだったし

ちょーどよかったかも♪

午後は、久々にまゆみの実家へ(^^)

お父さんは、酒を飲みながら、競馬をやるのが好きなので、一緒になって、飲み賭けしましたが…

阪神、中山、ともに残念でした~(^^;

今年は当たってるほうですが

なかなか連チャンはしないですね~(^^;

そのあと、夕方前に神田川の桜を見に行きました!

石神井川とはちがいますね~(^^)

神田川のが断然いいっす!!

ただ、飲み屋やテイクアウトの店があまりないので、来年なんかしらだきたらいいな🎵

と願います!

それでは

明日からまた茶花

よろしくお願いいたします(*^^*ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿