2016年4月13日水曜日

またまた水ラン会

今日は、1ヶ月半ぶりに中目黒でカットでした♪

髪をのばそうと思い、前回少し長めにカットしたのですが、やはり、どーにも、うざくって(>_<)

ばっさりとはいきませんが、だいぶスッキリした感じになりました~(^^)

やっぱこれだわ(笑)

★★★

もともと中目黒でランチするつもりだったので、カットしてもらう前に、駅周辺を探し歩いたところ

牛カツ屋、親子丼の店、などなど美味しそうな店はあったのですが、どーーーにも値段が高い(^^;

一人でランチするのに1200円~1400円なんて払えないですよね~(^^;

なわけで、先日自宅でカップラーメンの『AFURI』を食べたので、ここはひとつ本物いっとくかっ!!と(^^)

☆中目黒AFURI     鶏塩そば880円

スープはもしかしたら東池袋にある「くわばら」のが旨いかもだけど、麺は断然こっちのが旨かったっす(#^.^#)

細麺のストレート麺に何か混ぜ混んであったな~(^^)

見た目と言い、量と言い、上品だったので、スープを飲みきっても「腹6分目」ってとこす。

まだ、なんか、食える(笑)

★★★

今日は仕入れがないのですが

昨日、焼き鳥が全部でたので、仕込みし直ししまーす♪

タレも新しいのを作り、ブレンドしようと思います(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿