2016年4月17日日曜日

ステーキ

先週に引き続き、今日はほんとは『舎人公園』に行きたかった!!

そのために、テントやテーブル買ったのにな~(笑)

安もんですがね~(笑)

天気予報が「雨」だし、今朝はなにやら強風でしたよね~(^^;

残念(>_<)

バドミントンやら、フリスビーやらで、身体動かしながら、ピクニックしたかったなー♪

朋くんが「水元公園もいいよ♪」って言ってたな♪

ここもそのうち行ってみよーかな(#^.^#)

★★★

なわけで。

急遽、富士見ららぽーとに行くことに(#^.^#)

渋滞もなく順調だったのに、ららぽーとの直前でかなりの渋滞(>_<)

富士見ららぽーと。とっくに落ち着いてると思ってたのに、「雨」「強風」だと、みんな考えること同じなんだな~(^^;

と、思ってたら…

一周年だったんすね~(^^;

いたるところで、セール、一周年特別企画、やってましたよ~(^^)

もともとご飯をららぽーとのフードコート内の「トラジ」で食べようと思ってたんですが、結構混んでて(^^;

『肉』食べたかったんすよねーー!

そしたらみつけました!『THE・肉』(笑)

☆R  RAINBOW

ハワイアン風な店で『肉』喰らいました!!

ちょうど一周年特別メニューもやってて、これまたかなりのボリューム!!

完食!!旨かったっすーーー(#^.^#)

★★★

帰りもおおきな渋滞にまきこまれず

無事自宅に帰宅♪

明日からまた茶花

よろしくお願いします~(^^)

★★★

せせり、みつけるぞーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿