2016年4月11日月曜日

こごみ

今日は「油交換day」でっす!!!

なのでメニューに天ぷら載せまーす(#^.^#)

・こごみ→  今年初??かな??旨そうすね~

・ねぎぼうず→  ほとさん農園さんからのお裾分けです♪♪

みょうが→  こちらもぼちぼち出始めてきましたね~(^^)

・紅生姜→  自家製です!!

で、実は魚屋で『めひかり』を仕入れたのですが…

めひかり…。天ぷらだとばかり思ってたら、唐揚げなんですね~(^^;
決まりはないと思いますが、いちお唐揚げでご用意致します(笑)

★★★

今日も『炭火焼き』やります!!

・鶏レバー、ハツ、ネギマ

でですね…

お待たせしちゃいましたが…

沖縄から伝授された『タレ』作ってみました(#^.^#)

少しだけ分量などの微調整をしてしまいましたが

タレを使い込んでいくうちに、また継ぎ足ししていくうちに、馴染んでくるものと思われます♪

本日4月11日、あと数日で移転2年目に突入することもあり、タレも新たにスタートってことで、なんだかゴロがいい(笑)かな(#^.^#)

あと今日は『ポテトマカロニサラダ』『えぞ鹿ジャーキー』作りました!!

それでは本日も皆様ご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

★今日、ランチで九段下にある『源来酒家』にいって、麻婆ラーメン食べてきました(^-^)/

来店3回目でしたが、やはり旨い!まじ旨い!!

ただ、いまだ腹が苦しくてたまらん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿