2016年4月21日木曜日

ボロニアソーセージ

んーん。。。

今朝、喉が少し痛くてめが覚めた…

風邪かな~(^^;

とりあえず、C1000タケダ、ユンケル、パブロン、やってみた(笑)

本日のおすすめ↓↓

写真の一番左の赤い物体は

『ボロニアソーセージ』である(^^)

フライパンで焼くより「炭火焼き」かな♪

軽く塩コショウくらいで香ばしく食べたいっすね~(^^)

炭火焼きはそのほか

レバー、手羽先、砂肝、皮、ネギマ、豚カシラ、豚バラ、鹿ハツ、などなどございます~(^^)

揚げ物も、たらのめはなくなりましたが、こごみ、うど、こちらも春の香りがたまりません♪

油も新しいので、ぜひに(^-^)/

★★★

さきほど、たけのこ湯がきました!

オープン後、食べ頃です♪

なんなら炭火で炙ります(笑)

★★★

酢飯つくりました♪

鉄火巻きはメニューに、載せてありますが、他に酢飯と合わせたいものがあれば、なんなりと~(^^)

今日はこんな感じかな♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿