2016年4月30日土曜日

伊豆高原

今日明日は、連休を頂き、伊豆高原にきております♪

今朝は4時起きで5時出発(^^;

お陰さまで道路も混雑なく、ノーストレス、ノンストップで7時半着(^-^)/

正月にもこのパターンできましたが

これが楽チンパターンかも~(^^)

到着してから少し仮眠させていただき

昼前から『赤沢温泉』にいってきました!!

今回も個室を押さえていただき優雅に堪能♪

もちろん大浴場にもいき、最高の露天と最高のサウナを、満喫!!

ビールものんで祝福でした~(^^)

帰り道、遅い昼飯ってことで、地元のお寿司も食べに行きました~(^^)

ここでもビール(笑)

ぼちぼち腹ふくれてます(笑)

さて。。。

夕方からの宴会にそなえて

また少し仮眠を、とることにします。。。

みなさまのGWは

どーすかーーー(#^.^#)???



0 件のコメント:

コメントを投稿