2016年4月1日金曜日

ヤリイカ

手のひらの半分ほどの大きさの「やりいか」をゲット!!

通常は、そのまま煮物にしたり、またボイルされてるものが売られてたりするのですが

今日のはお刺身でいけちゃうタイプです(#^.^#)

本日のお通しの一品にありますので

よろしければお召し上がりくださいませ~(^^)

もちろん、軽く炙って、生姜醤油なんてのもできます。

お声おかけくださいませ\(^^)/

★★★

久々に、鶏のむね肉をご用意しました(^^)

自家製の『ねぎソース』をお作りしますので

油淋鶏ぽくいこうじゃあーりませんか(#^.^#)

そのほか、まぐろやまかけ、自家製タルタルソース、唐揚げチューリップ、デミグラスソースの鹿肉ハンバーグ、などなど好評頂いてまーーーす(^-^)v

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

★★★

今日は朝9時30分から、菜々の保育園の入園式でした(^^)

来週から少しづつではありますが

環境に変化がありそうですね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿