2016年4月10日日曜日

十条銀座

今日は1日、なーーーーーんも予定入れなかったので、起きてから決めようってことで(^^)

久々に舎人公園行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨年の11月に行った以来2回目!!

季節がら、桜もまだ咲いてたせいか、前回行った時よりもスゴい人の数!!

でもこの公園、かなり広いので、芝生にレジャーシート敷けるスペースはまったく問題なし(#^.^#)

遅い朝メシをくってからいったので、飲み物のだけしかもっていかず、公園の売店でチップスターだけ買ってゴロゴロしましたが…

やはり…

サンドイッチでも持ってけばよかったな(笑)

近々ピクニックがてら、バドミントンやフリスビーやりに身体動かしに行きます!!

行きませんか??

★★★

公園まで行くのに、自宅から環七を通って行くんですが、途中に富士見銀座商店街のどんつきがあるのを今日知り、帰りがてら寄ってこうってことになりました(^-^)/

この富士見銀座商店街、十条銀座に繋がってるとは思いませんでしたー♪♪♪

せっかく銀ブラ(笑)するのでお惣菜買って帰ろうと♪

よくテレビでやってる『あい菜家』の長蛇の列に並んでみました。

並ぶこと20分…

唐揚げ200グラム、やきとり2本、ビックチキンカツ1枚、いわしフライ2本、マカロニサラダ200グラム

まぁーーーーー、とにかく安いわ(笑)

しめて1000円(笑)

たまーにはいいかもですね~(^^)

★★★

それではまた明日から茶花

よろしくお願いします~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿