2015年11月3日火曜日

大井競馬

今日は、G1の重賞レースが1日に③レースあるっつう珍しい日だったので

後楽園の馬券売り場まで行ってきました!

久々♪

せっかく後楽園いくなら『シビック』も寄りたかったのでランチもついでに(^^)

最近、肉ずいてるな~

★サーロインステーキ重、旨かったです♪

さてさて

⑧⑨⑩レースと12レースを買って茶花in♪

12レースは『斎藤巧・剛力彩芽賞』なるレースだったので、ネタで買ってみた(笑)

ちなみに8レースはとりましたが…元割れ(笑)  

あとはどーですかね~

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿