2015年11月22日日曜日

寝かせ玄米

ここ最近、喉の調子がよくなかったため

今日は一日のんびりす♪

天気がよく、体調よければ、常連さんと舎人公園でピクニックいきたかったけど、ここは無理せず(^^)

午後、池袋まで買い物にでて、初めて「ワッカ」に行ってみた♪

ちょっとまえに、テレビで特集されてた、「寝かせ玄米おにぎり」の店があったので、「塩むすび」買ってみた(^^)

ねっとりと味わい深く、他にはこうゆうおにぎり、ないんじゃないかな~

ひとつ180円、ちょいとお高めですが、見た目より食べごたえあり♪

試しにいちど、いかがでしょうか~

明日はゴルフっす!!

群馬県富岡までいって参ります!!

新たなクラブでテンションあげていきます!

明日、⑤時起きなので、今日は早めに寝ます!

ちなみに、いま、まゆみの友達が泊まりにきていて、飲んでます\(^^)/

飲みすぎないようにしなきゃ♪

それではまた明日~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿