2015年11月19日木曜日

ボジョレー・ヌーボー

毎年この日のブログは『ボジョレー・ヌーボー』がお題♪

茶花、今年も破格でやらしていただきます!

ワインが好きな方も、にがてな方も、すでに飲んでしまった方も

今日、明日くらいは、ボジョレー・ヌーボーを楽しもうではないか♪♪

なわけで…

今日、明日は、メニューの志向をちょいと変え

賑わって頂ければと思います\(^^)/

・アトランティックサーモン→脂ばっちりす!オリーブオイル塩コショウレモンで♪

・カルパッチョ→今日はあらかじめ、玉ねぎのみじん切りのカルパソースお作りしております♪

・キャビア→ランプフィッシュですが、ボジョレーとの相性はオッケー♪

・ブルーチーズ→今日は食べ比べで♪

・ロービー→文字通り出来立て♪

・スモークハム→昨日話題になり、さっそくスモークかけて作ってみます♪

さて。

忘れてはいけません♪

ボジョレーにはもちろんジビエ『えぞ鹿』も♪

今日も6種の部位、そろってます!

昨日、フライパンでサイコロステーキ作ったら、結構旨かったっす♪

よろしければぜひ!!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿