2015年11月20日金曜日

物産展

今日、たまたまサンシャインに行く用事があって、行ったやさきに目に飛び込んできた広告!!

★ニッポン全国物産展★

行くしかない♪

ふたつのホールにまたがって開催されていて

思ったより規模が大きくてよかったっすー♪

朝食を結構しっかり食べてきちゃったので

お腹はあまりすいてなかったのですが…。

やはりここは沖縄料理屋の店主…

沖縄の『アーサそば』食べてみました!!

アーサを練り込んだ「麺」だったのですが

あまり麺に風味もなく…。なんだか…。

アンケートがあったから素直に書いてみた(笑)

結構食べてみたいフードがあったので

時間あればまた寄りたいかも(^^)

23日までだったかな??

無理か~(^^;

★★★

さて。

昨日の、ボジョレー・ヌーボー初日

4本用意しといて、3本半もでました~\(^^)/

ありがとうございましたm(._.)m

今日も少し用意してありますので

よろしければ~\(^^)/

★★★

昨日、ジビエ『えぞ鹿』に「アブラ」なる部位が発覚!!

常連さんが注文してくれて、私もです食べましたが、「さらりと流れる軽いアブラ」と言った感想です♪

「とける」って、こーゆーこと言うんですね~♪

アブラ好きの方、ぜひ!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆HAPPYBIRTHDAY☆

むとーくん

おめでとう。

なかなか来れないと思いますが

今月中、どこかで、みなで、乾杯できたらいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿