2015年11月5日木曜日

お食い初め!

昨夜、チャリンコで帰宅途中、川越街道の大山付近で怪しげな生き物を目撃!!!

『ハクビシン』でした!!

生態系のうんぬんはよくわかりませんが
あまり見かけない生き物にテンションが若干あがり、さらに近寄ってこないかと、付近で10分ほど居座りましたが…

もちろん現れることはなく…(笑)

調べれば、最近都会にも目撃情報が多数あるとか…

あまりいいことが書かれてませんね~

ただ、見かけると良いことがあるとか(笑)

期待せずに待つとしよう♪

★★★

さて。

今日は昼頃から、椿山荘『中庵の間』にて、菜々のお食い初め会てしたー!

いやーーーーーーーー

のんだ(笑)

でも今夜も営業です!!

皆様お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿