2015年11月13日金曜日

らーめん

昨日の夜、らーめん中本の話題になり

らーめん食べたいなぁ~と思ったまま…

今朝は早くから朝霞の病院へ。。。

ここの病院は基本年配の方が多いのですが

今日はいつもよりかなりの混雑(>_<)

受付してから②時間待ったわ~…

病院変えたほうが良さそうですよね!?

★★★

池袋にもどり、頭の中はやはりらーめん(笑)

西口にある六厘舎系列の中華そば

「舎鈴(しゃりん)」へ。

この店舗の二つ前の時代の「タンメン・トナリ」結構好きだったな~♪

☆昔ながらの中華そばそば490円(並)

(プラス100円で中盛りにしました。)

麺はこしのある、ややストレートぎみの中麺

かなり熱々の中華スープによく絡みます♪

六厘舎オリジナルの「焙煎黒七味」もよく合いました♪

コスパ考えたら悪くないですね!

また来てみよう♪

★★★

店にもどり、ガス台回りの大掃除やりました!

炭で結構よごれてますわな~

念入りに掃除し、オープンギリギリセーフ!

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿