2015年11月18日水曜日

水ラン会

最近、らーめんが続いていたので、今日はライス攻めで!!!

昨日、まゆみとはなえが「カツカレー」食ってたから、ここはひとつ、気になってたカレー屋さんに行ってみることにしました\(^^)/

店の名前は「五坪」

☆ヨーロピアン牛カツカレー990円(サラダ付き)

とても上品なカレーでした♪

デミグラスソースぽいカレーのルーでコクがあり、サフランライスとよく合います♪

また、サフランライスには軽くチリパウダーらしきものがかかっており、ピリッとした大人の味わいも良かった♪

牛カツはレアで仕上がっていて、別添えのソースでも召し上がれるようになっていて、飽きさせない感ばっちりでした!

全体的に仕事が丁寧で、味もよし♪

ランチはライス大盛無料ですが、そもそも結構な量なので、大盛にする必要はないと思います♪

ただ…。

やはり、『カツカレー』なるものは
牛でもなくチキンでもなく

『豚』なのかもしれない(笑)

さて。。。

今日から3日間くらい、天気がよくないみたいですね~

気温も下がってきてるし、雨で寒いのいやですわ~(>_<)

今日の仕入&仕込み

真アジ刺身、するめいか刺身、いかげそわさ、大根葉のじゃこ和え、えのき炊き込みご飯

それと、こないだつくったタルタルソースがあるので『キングサーモンフライ』ご用意しました~

ばっちりトロサーモンです♪♪♪

よろしければぜひ!!

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿