2015年11月2日月曜日

とれたて野菜

とても嬉しいことに、週明けはご厚意のもと

「とれたて野菜」が食べれます♪

ほとさん農園、いつもありがとうございます~\(^^)/

★『大根』『カブ』それぞれカットして、味噌、マヨ、もしくはそのまま頂くとしましょう!

カブの葉はじゃこ和え、大根葉はどうしようか悩み中♪

★『春菊』はお浸しもいいですが、油が比較的新しいので、天ぷらでもオッケー!!

★写真にはのってませんが、『パクチー』も取れたてです!
「ひき肉もやしパクチー」パクチーもりもりでいきましょう!!!

今日のその他のおすすめ↓

・大船渡産『殻付き生ガキ』

・刺身2種盛り合わせ『カンパチ・するめいか』

・いかのげそわさ

・秋鮭のハラス焼き

・自家製『メンチカツバーガー』

・えぞ鹿肉の『鹿シチュー』『鹿ユッケ』

・沖縄そばの生麺あります!

今日はこんな感じです♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆明日11月3日(火祝)営業でーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿