2015年11月10日火曜日

大根葉

先日頂いた、ご立派な大根葉をどうしてくれよう…

(最近、じゃこ和えはっかだしな~(^^;(笑))

なんて思い考えた結果…

『ひき肉味噌炒め』

作ってみることにしました♪

あまり味噌炒めをつくらないので

この機会にぜひどーぞー♪

ピリ辛です(笑)

★★★

美味しそうなぎんなんを常連さんから頂きました♪

サイズも小さめでしたので

『ぎんなんの炊き込みご飯』作りました♪

油揚げと、色合いも含めすこし大根葉入ってます♪

ぎんなんおにぎり

つまみになります♪

★★★

今日はそのほか

・まぐろカマトロとハラミ刺身

・まぐろとアボカドのカクテル(前菜です)

・鉄火巻き(限定③本)

・トロサバのシメサバ刺身

・あさり酒蒸し

・自家製豚足煮込み

・海老とマッシュルームのアヒージョ

・鶏串→レバー、ハツ、砂肝、軟骨

・銀皮揚げ

・かぶと大根の糠漬け

・春菊お浸し

今日は結構メニューがあります(笑)

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿