2015年11月7日土曜日

中毒性

前回いつ行ったかな?(笑)

このラーメンもまた、私にとって中毒性をもっている(^^)

★野菜らーめん・ひまわり

のちの情報で野菜増しができるっつーことだったので

今日は、野菜増しと、ピリ辛のスライドオニオンも増してもらいました♪

前回、食べ終わって出ようとしたとき、ちょっとした世間話をしたのを、店の若い店員が覚えてくれてて、今日はその彼とやけにトークがはずんだ(笑)

そう。

なぜなら、たまたま?店の中は私ひとり…

なんにせよ、変わらず旨かったす♪♪

トッピングも少しサービスしてもらったようだ(笑)

ごちそうさまでした♪

さて。

嬉しいことに、今日もまたお野菜届きます♪

・大根おろし

・春菊お浸し

・カブ味噌

そのほか

・サーモン刺身

・赤海老刺身

・魚介とパセリのマリネ

・スペイン産紫にんにく素あげ

・沖縄島餃子

・ぎんなん

・えぞ鹿肉、鶏レバー、ひき肉パクチー

などなどございます♪♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿