2015年11月29日日曜日

入間にて!

今日は、椿山荘時代の先輩宅へ、ランチ&飲み♪

「最低でも、一年に一度は集まりたいね!」

と言う思いで、なんとか毎年遊びに行けてます(^^)

今回は、朋くんファミリーも参加してくれて

終始にぎやかに過ごせ(^^)

菜々も初めて連れて行きましたが

みなさんにとても可愛がってもらえて

面倒みてくれるもんだから

酒が進む進む(笑)

ランチで帰るはずが、19時すぎまで長居しちゃいました(笑)

石原ファミリーありがとうございました!

さて。

明日、30日からは、12月の週にはいります。

早い早い(^^;

12月は、土曜日休みが二回あるので、度々ご連絡いたします。

★とりいそぎ、ひとまず、今週は30日(月)~5日(土)まで営業いたします!!

また明日から茶花

よろしくお願い致します♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿