2015年11月24日火曜日

青菜

週明けに「フレッシュ野菜」をお出しできることが多くなりました♪

嬉しいかぎりです。

写真には全部のせきれませんが

★小松菜、春菊、大根、パクチー、長ネギ、カブ

ほとさん農園さん、いつもありがとうございます\(^^)/

フレッシュ野菜を頂くとしましょう♪

それと別口から「極太ごぼう」もゲット!!

こちらは明日、「鹿とごぼうの煮物」を作る予定です♪

明日は気温もぐっと下がるらしく今日より10度低いとか…(^^;

煮物、もってこいでね~

お楽しみに~\(^^)/

今日はそのほか

・ぶり刺身、竜田揚げ

・たこのバルサミコ酢漬け

・自家製サバの押し寿司

・大根葉のおにぎり

・鶏挽き肉ともやしのパクチー炒め

・サラダカブ

・ブロッコリーとカリフラワー

・辛口イカ明太

・しらすおろし(辛いかも(笑))

こんな感じす!!

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿