2015年11月28日土曜日

駒形どぜう

前々から話は出ていたものの

なかなか行く機会をつくれなかった…

『駒形どぜう』

茶花でも、数回どじょうをやったことあったけど…

自分が食べたことなきゃダメですよね~(笑)

とりあえず今日は、どじょう鍋、柳川鍋、なまず鍋、どじょうの骨せんべぇ、どじょう汁、鯉のあらい…

ひととおり食べれたかな~♪

いい勉強になりやした♪♪

「どじょう」

たまに、茶花でやってみるのもありですかね(^^)

ますます「何屋」かわからなくなってきたっ(笑)

それにしても…

わかっていたけど…

お高いわ(笑)

さて。

本日も、イベリコ豚をひたすら叩いて叩いて叩きおります!!

ハンバーグステーキ

卵の黄身をくぐらせて

お召し上がりくださいませ~\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿