2015年11月17日火曜日

子守り

今日は、はなえがBIRTHDAYなので

奥さまが一緒に『レスタ』に行くとのことで…

11時30分~15時30分まで、子守り♪

まず、鬼子母神方面を散策

途中、すずめ屋さんで「どら焼き」を買う(^^)

豊島区役所前を通過しながら、東池袋方面目指し、日の出町商店街をぶらり♪

惣菜屋さんで「ハムカツとから揚げ」を買い

食べ歩きしながら新大塚へ。

新大塚に前から気になっていた「ハワイアンカフェ」があったので、タコスをテイクアウト♪

550円。

値段は安いが、量も少ないので、こんなもんかな(笑)

味はよかった♪

今度はタコライスかロコモコたべてみよう!

茶花に戻る途中、なぜか、造幣局無料解放の看板みつけ、造幣局を見学(笑)

しぶすぎたっ(笑)

ま、でも、取り壊しになるまえに入っといてよかったかもー♪

んでもって、無事、茶花in!!

まゆみとはなえが戻ってきたのでバトンタッチ♪

おにぎりとサンドイッチ仕込んでます♪

今日は賑やかになるかな♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆HAPPYBIRTHDAY☆

はーなーえー

おめでとー

かつカレー食って肥えたか~\(^^)/(笑)

夜食べたいもんあれば~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿