2015年11月9日月曜日

真鯛かぶと煮

秋は煮魚も似合う♪

『真鯛かぶと煮』

ちょいと甘めに仕上げてありますので

辛めの大根おろしと一緒にお召し上がりくださいませ♪

★★★

酢飯、つくります。

メインは『サバ寿司』『鉄火巻き』

えぞ鹿のロースのお寿司も旨いそうです♪(またぎ情報!)

酢飯があるかぎり大抵のことはできますので

なんなりと~

★★★

今日のお刺身は『するめいか』『たこぶつ』です。

『海老塩焼き』もおすすめす♪

★★★

ローストビーフならぬ『ホースト鹿』やってみます♪

★★★

静岡県産の地鶏卵を入手!!

『ハムエッグ』いかがすか!?

★★★

先日、ほとさんから頂いた大根とカブを、土曜日に鹿の子ママにたくし、『糠漬け』をお願いし、本日完成!!

久々糠漬けどすか??

★★★

ジャンクなとこで『ピザトースト』復活です♪

★★★

今日はこんな感じかな~

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿