2015年11月23日月曜日

富岡ゴルフ

今日は⑤時起き♪

そう。本年最後であろう、ゴ・ル・フ(^^)

ここのゴルフ場は、群馬サファリパークに隣接しているため

⑨番コースから「ライオン」が見れるとのことでしたが、そんな余裕はなく…(^^;

※写真、よーーーーーーく見るとライオン写ってます♪(笑)

前半はうまく回れたんですけどねー

後半、バーディーチャンスもあったにも関わらず…

ずたぼろでした(笑)

まだまだまだまだ、練習が必要です♪

天気も持ちこたえて、気持ちよく風呂に入り

15時半ごろゴルフ場をあとにして

三連休最終日の関越道上りに突入!

大渋滞が予想されてますがどーにか乗り切りたいところ!!


これから帰って、うちで打ち上げです!

新井くん、鈴木くん、お疲れさまでした!

早くビール飲みたいね~\(^^)/

乾杯しましょー!!

ほとさんお疲れさまでした。

また明日でーす!!

★★★

それでは、また明日から

茶花よろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿