2015年9月30日水曜日

磯自慢

地元、静岡の地酒『磯自慢』本醸造山田錦

季節は秋(^^)

そろそろ地酒に寄り道してもいい時期になってきましたね~

刺身や焼き魚、焼鳥などどいかがでしょうか♪

そうそう。

水曜なので仕入れしないつもりでしたが

たまたま入った肉屋に「ぼんじり」「せせり」があったので、思わず仕入れてきちゃいました(笑)

ぼんじり…

煙すごそうですけど、やってみますかね~(笑)

谷中生姜の梅酢漬けも一晩できっちりつかったことでしょう♪

豚肉巻いて焼いちゃいましょ♪

キーマカレーも一晩寝かせました!!

こちらもよろしければ~\(^^)/

沖縄の島唐辛子入りの「魚肉ソーセージ」手元にあるので、ジャンクに衣つけて揚げちゃいましょーー♪

今日はこんな感じかな~o(* ̄○ ̄)ゝ

本日⑨月最終日!!

盛り上がってまいりましょーーー♪

皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿