2015年9月22日火曜日

明日にそなえ…

明日はゴルフ♪

早起きして、群馬「甘楽ゴルフ」までいってまいります♪

やはり全日調整は必須!!

いつもの埼スポで、鈴木くんと待ち合わせ♪

今日はまゆみも気晴らしに行きたいとのことで、菜々も一緒に参戦(笑)

いつの日か、ゴルフをやりたいと言い出しますかね~(笑)

明日にむけてまぁまぁの調整ができました!!

そうそう

帰り間際に、隣の打席に入ったかた

美久仁のお店のママさんでした(笑)

ここで会うのは2回目(笑)

いつかみんなと一緒に回れる日がきますかね~\(^^)/


夕方からは、常連さんお二人が自宅にきて晩餐♪

餃子旨かったっね~\(^^)/

それでは明日はかなり早起きなのでこのへんで♪

お休みなさーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿