2015年9月27日日曜日

中秋の名月

でしたね~\(^^)/

今夜も、まゆみの実家で飲み(笑)でしたー♪

昼過ぎに到着しましたが

到着同時に「のもう!!」と(^^)

断る理由ないすよね~♪

と、同時に「競馬やろー」と(笑)

珍しく⑨レースからやっちゃった♪

先週に引き続き、ちょいと乗ってるかな(笑)

☆オールカマー、馬連とりました~\(^^)/

がしかし…

1000円かけて1010円…(笑)

当たることに意義がある♪♪♪

ハクネツしすぎて、缶チューハイ⑦本あけちった(^^;

ベランダから、ホテル椿山荘東京の真上に

中秋の名月♪

いや~

月見酒、最高でした~(#^.^#)

月、まだみれるので間に合いますよーーー♪

それでは明日からまた茶花

よろしくお願いしまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿