2015年9月1日火曜日

真鯛

今日から9月です!!

⑧周年は明後日ですが

9月初日の縁起を祝って『鯛めし』つくります!!

小腹に、つまみに、明日の朝飯に

どうぞお召し上がりくださいませ!!

今日はそのほか

・イサキ刺身→結構値があがってます!今しかない!!

・自家製しめさば刺身→今日のサバ、脂ばっちりのトロサバです!!

・新さんま→刺身も炭火焼きもオッケー!!

・ホンビノス貝→得意のホイル焼きでほくほく行こう!!

・サワラ切り身→こちらも炭火焼きいけます!!

・花にら餃子→島餃子ではなく、たまにはかわりだねで!!花にら、白菜、挽き肉の餃子です!!

・山形ただちゃ豆→風味豊です♪

・茎わかめ酢→蒸し暑い日には酢でさっぱりと♪

・自家製チャーシュー→にんにく効いてます!長ネギとあえればホッピーが進みます♪

・トリュフ塩のセロリスティック→密かに人気です♪

きょうはこんな感じです~

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿